忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 23:14】 |
トラックバック() | コメント()

無題
魅玲
被害者の数は一つのポイントでしょうね。
ご飯やパンは噛まずに飲み込みにくいですが、これはツルっと意に反して飲み込まれてしまうことがありますし。
そういった危険がある人間、子供やお年寄りには、食べさせる側の工夫も必要だと思うわけです。
自分の一手間を怠けて造った人が悪いってのは、ちょっと違うんじゃないかな。
そういう意見であります。

要約すれば、早く再開してくださいってことですがw


無題
フィリセウス
確かに・・・まあ詰まらせるほうも
詰まらせるほうだとおもうけど。
それとブログ管理人さ
hotarじゃなくてフィリセウスだよ!


無題
ゆき
魅玲さん
ここ最近、自分の責任を棚に上げて
国が悪い、企業が悪い、他人が悪いetc
こんな人が増えてきてる気がします
早く販売再開できる様祈るしかないですねw

フィリさん
名前変更しておきます><
ご迷惑をおかけしました@@;


コメントを閉じる▲

とうとう製造中止になるそうです(´;ω;`)

食べ物って、食い方でどんな物でも喉に詰まるんじゃないの?

ご飯やパンでも噛まずに丸呑みしたら詰まるよ?

なぜ蒟蒻畑のみを叩くのか、まったく意味不明

本当に日本が心配になってきた・・・

DSC00015.JPGって事で5袋購入してみましたw

これ冷凍して、ちょびちょびカジり食いお勧め

マンナンライフさん、また販売再開してね!
 

PR

【2008/10/08 (水) 20:11】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
魅玲
被害者の数は一つのポイントでしょうね。
ご飯やパンは噛まずに飲み込みにくいですが、これはツルっと意に反して飲み込まれてしまうことがありますし。
そういった危険がある人間、子供やお年寄りには、食べさせる側の工夫も必要だと思うわけです。
自分の一手間を怠けて造った人が悪いってのは、ちょっと違うんじゃないかな。
そういう意見であります。

要約すれば、早く再開してくださいってことですがw


無題
フィリセウス
確かに・・・まあ詰まらせるほうも
詰まらせるほうだとおもうけど。
それとブログ管理人さ
hotarじゃなくてフィリセウスだよ!


無題
ゆき
魅玲さん
ここ最近、自分の責任を棚に上げて
国が悪い、企業が悪い、他人が悪いetc
こんな人が増えてきてる気がします
早く販売再開できる様祈るしかないですねw

フィリさん
名前変更しておきます><
ご迷惑をおかけしました@@;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
被害者の数は一つのポイントでしょうね。
ご飯やパンは噛まずに飲み込みにくいですが、これはツルっと意に反して飲み込まれてしまうことがありますし。
そういった危険がある人間、子供やお年寄りには、食べさせる側の工夫も必要だと思うわけです。
自分の一手間を怠けて造った人が悪いってのは、ちょっと違うんじゃないかな。
そういう意見であります。

要約すれば、早く再開してくださいってことですがw
2008/10/08(水) 23:48 |   | 魅玲 #576e2e1901[編集]
[管理者用 返信]

無題
確かに・・・まあ詰まらせるほうも
詰まらせるほうだとおもうけど。
それとブログ管理人さ
hotarじゃなくてフィリセウスだよ!
2008/10/09(木) 07:16 |   | フィリセウス #56111fbe20[編集]
[管理者用 返信]

無題
魅玲さん
ここ最近、自分の責任を棚に上げて
国が悪い、企業が悪い、他人が悪いetc
こんな人が増えてきてる気がします
早く販売再開できる様祈るしかないですねw

フィリさん
名前変更しておきます><
ご迷惑をおかけしました@@;
2008/10/09(木) 20:23 |   | ゆき #5493593c36[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック