忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 20:33】 |
トラックバック() | コメント()

無題
審判
やったねえ、ゆきさん~。
人魂・・またゆきさんが人外への道を・・・。

でも、人魂の見た目結構面白いね。


無題
魅玲
人魂かわいい……。
欲しいとは思いつつ、概要がよくわからないという^^;
とりあえず、アイテムを売りさばく方向で参加するかな・・・・・・。


無題
ゆき
審判さん
人魂出ちゃいましたねぇ・・w
見た目湯気とのセットで妙な雰囲気に^^;

魅玲さん
え?かわいいですか・・・?w
必要なアイテムは露店で売れるようですねぇ
デビルナイト指輪とか高値かも~
良いお小遣い稼ぎになるかとw


コメントを閉じる▲
当初はスルーしていたこのイベント

労力の割りに、あまりにもゴミ率が高いらしく、どうもやる気が・・w

しかし昨日から少しずつアイテムを集め始めて参加してみました

そして今日もアイテムを集め、開封してみたところ・・・

TWCI_2008_9_23_13_27_6.jpgいきなり目玉商品らしい、人魂が出ました

レア運はまったく無いのですが

イベ運はまだあったようですw
PR

【2008/09/23 (火) 18:49】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
審判
やったねえ、ゆきさん~。
人魂・・またゆきさんが人外への道を・・・。

でも、人魂の見た目結構面白いね。


無題
魅玲
人魂かわいい……。
欲しいとは思いつつ、概要がよくわからないという^^;
とりあえず、アイテムを売りさばく方向で参加するかな・・・・・・。


無題
ゆき
審判さん
人魂出ちゃいましたねぇ・・w
見た目湯気とのセットで妙な雰囲気に^^;

魅玲さん
え?かわいいですか・・・?w
必要なアイテムは露店で売れるようですねぇ
デビルナイト指輪とか高値かも~
良いお小遣い稼ぎになるかとw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
やったねえ、ゆきさん~。
人魂・・またゆきさんが人外への道を・・・。

でも、人魂の見た目結構面白いね。
2008/09/24(水) 18:40 |   | 審判 #984c9cc82d[編集]
[管理者用 返信]

無題
人魂かわいい……。
欲しいとは思いつつ、概要がよくわからないという^^;
とりあえず、アイテムを売りさばく方向で参加するかな・・・・・・。
2008/09/24(水) 20:28 |   | 魅玲 #576e2e1901[編集]
[管理者用 返信]

無題
審判さん
人魂出ちゃいましたねぇ・・w
見た目湯気とのセットで妙な雰囲気に^^;

魅玲さん
え?かわいいですか・・・?w
必要なアイテムは露店で売れるようですねぇ
デビルナイト指輪とか高値かも~
良いお小遣い稼ぎになるかとw
2008/09/25(木) 20:08 |   | ゆき #5493540faa[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック