忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 10:29】 |
トラックバック() | コメント()

無題
てんくう
ただの筍じゃまいか!!
僕もラーメンの具はメンマが好き。


無題
ゆき
剣さん
うむ・・w乾燥が適当過ぎたので只の筍w
次チャレンジする時はしっかり乾燥させてみます^^;


無題
ゆき
アンさん~
美味そうと言ってくれてありがとぉw
実際味はメンマでしたよ@@;


コメントを閉じる▲
反省はしていないw

4228e782.JPG







おいらメンマが好きで、無性に食べたくなったので作ってみました

筍を切って湯がいて、レンジで乾燥させたのを中華風に煮てみたよ~

乾燥が甘かったせいか、食感は普通の筍っぽかった(´・ω・`)
PR

【2008/06/21 (土) 13:33】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
てんくう
ただの筍じゃまいか!!
僕もラーメンの具はメンマが好き。


無題
ゆき
剣さん
うむ・・w乾燥が適当過ぎたので只の筍w
次チャレンジする時はしっかり乾燥させてみます^^;


無題
ゆき
アンさん~
美味そうと言ってくれてありがとぉw
実際味はメンマでしたよ@@;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ただの筍じゃまいか!!
僕もラーメンの具はメンマが好き。
2008/06/22(日) 19:12 |   | てんくう #9361f54892[編集]
[管理者用 返信]

無題
剣さん
うむ・・w乾燥が適当過ぎたので只の筍w
次チャレンジする時はしっかり乾燥させてみます^^;
2008/06/22(日) 19:30 |   | ゆき #54938aaaa5[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンさん~
美味そうと言ってくれてありがとぉw
実際味はメンマでしたよ@@;
2008/06/24(火) 20:28 |   | ゆき #549389d90e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック