忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさてゼリッピ集団が貯まってきたので
インクリ祭りを開催してみましたw
まずはクラメンからインクリを7本購入
1発目投入・・・何と成功! ここで油断してしまいました
強化失敗の事を考え更にインクリすることに・・

残りの6本は全て破壊と厳しい現実でした、更に追い討ちが・・・
スロット欄を見て表情が凍りつきます
あれれ・・成功した集団ゼリッピがどこにもありません
確かに1回成功したはずの品物があるはずなのに・・・
どうやら、成功した物までインクリ破壊してしまったようですw

頭に血がのぼり・・・自棄になって更に4本インクリを購入
そして8本目投入! 成功!
今度は慎重に成功した物を装備しましたw

TWCI_2008_3_3_23_25_21.jpgそしてインクリを中止し、強化することに・・
精錬キットを投入!

カーソルをゼリッピに合わせ目を薄めてクリック
そして、目を見開き結果を見ました
突き攻撃力+4 武器合成+1


これで運を使い切ってしまったようです
今後一切レアが出なくなりそうで恐ろしい・・・><
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック