忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 21:18】 |
トラックバック() | コメント()

無題
魅玲
確かに微妙なイベントですよね・・・・・・
後に残るのは思い出とSSくらいでしょうかw

とりあえず、来週までは待ってくださいな
学年末考査が終われば多少はINできるようになると思うので・・・・・・
と言っても、いろいろやることがたまってたりするんですがね^^;


無題
ゆき
魅玲さん~
なるほど思い出とは、上手い例えですねw

無理にinしてとは言いません;;
今まで通りの負担にならないような感じで、遊んでください><


無題
hotarというかフィリセウス
おいらもINしたいけど仕事がなぁ・・・
もう数ヶ月ほどお待ちくださいな
いやってほどINしまくるからww


無題
ゆき
フィリさん~
仕事は仕方がないですよ><
いやってほどinって・・・w
((o(´∀`)o))ワクワクしながらお待ちしてます^^;


駄目ぇ?
零雷
今、会いに行き(ry

試験が終わりましたらマッハでテイルズウィーバー公式に行ってダウンロードして30分待ってログインしますから、待っててくださいな(´∀`)


無題
ゆき
零さん~
今は我慢してよw
試験終わったら、またよろしくね^^
エルラリウムD入れるようにアイテム集めとくねb


無題
零雷
べ、別にエルラニウムのアイテムなんか、き、期待してないんだからね!!
ゆきさん愛してる(○´∀`)ノ


無題
ゆき
チャットっすかw
今日から集め始めて、間に合うようにしとくねw
零さんは試験に向けて全力投球(`・ω・´)ゞビシッ!!


無題
Hey
今回のイベも微妙。。。w
なるべくINしますw


無題
ゆき
ヘイさん~
無理にとは言わないですが^^;
まぁ気が向いたら遊びに来てw


無題
ゆき
アンさん~
どうしたっ~?w
心配してくれてありがとねっ^^


コメントを閉じる▲
ん~~~~~
何とも言いがたい微妙過ぎるイベントですね・・・w
貯まったポイントに比例して、聖PWをレンタル
最長期間で30日なんですけど、ん~微妙^^;
と言いつつも、チョコ集めは一応してます(;・∀・)
まぁこの話は置いといて・・・

ちょっと弱音吐きます
クラブのin率がここ最近、よくないっす・・・
毎日inしろ何て言いません
受験を控えてる人は当然来ちゃダメw
それ以外のみんなは少しの時間でもいいので、顔を出してください;;

馬鹿でアホな私ですが、そろそろ苦しくなってきてます^^;
本当は書くべきではないと思ったんですが
苦しい時には泣いて叫べと、ばっちゃんが言ってたので
思い切って、叫んでみました・・・
PR

【2008/02/15 (金) 01:34】 | 未選択
トラックバック() | コメント(11)

無題
魅玲
確かに微妙なイベントですよね・・・・・・
後に残るのは思い出とSSくらいでしょうかw

とりあえず、来週までは待ってくださいな
学年末考査が終われば多少はINできるようになると思うので・・・・・・
と言っても、いろいろやることがたまってたりするんですがね^^;


無題
ゆき
魅玲さん~
なるほど思い出とは、上手い例えですねw

無理にinしてとは言いません;;
今まで通りの負担にならないような感じで、遊んでください><


無題
hotarというかフィリセウス
おいらもINしたいけど仕事がなぁ・・・
もう数ヶ月ほどお待ちくださいな
いやってほどINしまくるからww


無題
ゆき
フィリさん~
仕事は仕方がないですよ><
いやってほどinって・・・w
((o(´∀`)o))ワクワクしながらお待ちしてます^^;


駄目ぇ?
零雷
今、会いに行き(ry

試験が終わりましたらマッハでテイルズウィーバー公式に行ってダウンロードして30分待ってログインしますから、待っててくださいな(´∀`)


無題
ゆき
零さん~
今は我慢してよw
試験終わったら、またよろしくね^^
エルラリウムD入れるようにアイテム集めとくねb


無題
零雷
べ、別にエルラニウムのアイテムなんか、き、期待してないんだからね!!
ゆきさん愛してる(○´∀`)ノ


無題
ゆき
チャットっすかw
今日から集め始めて、間に合うようにしとくねw
零さんは試験に向けて全力投球(`・ω・´)ゞビシッ!!


無題
Hey
今回のイベも微妙。。。w
なるべくINしますw


無題
ゆき
ヘイさん~
無理にとは言わないですが^^;
まぁ気が向いたら遊びに来てw


無題
ゆき
アンさん~
どうしたっ~?w
心配してくれてありがとねっ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
確かに微妙なイベントですよね・・・・・・
後に残るのは思い出とSSくらいでしょうかw

とりあえず、来週までは待ってくださいな
学年末考査が終われば多少はINできるようになると思うので・・・・・・
と言っても、いろいろやることがたまってたりするんですがね^^;
2008/02/15(金) 21:31 |   | 魅玲 #526c706747[編集]
[管理者用 返信]

無題
魅玲さん~
なるほど思い出とは、上手い例えですねw

無理にinしてとは言いません;;
今まで通りの負担にならないような感じで、遊んでください><
2008/02/16(土) 01:54 |   | ゆき #54938acda6[編集]
[管理者用 返信]

無題
おいらもINしたいけど仕事がなぁ・・・
もう数ヶ月ほどお待ちくださいな
いやってほどINしまくるからww
2008/02/16(土) 09:19 |   | hotarというかフィリセウス #2a1311d2fb[編集]
[管理者用 返信]

無題
フィリさん~
仕事は仕方がないですよ><
いやってほどinって・・・w
((o(´∀`)o))ワクワクしながらお待ちしてます^^;
2008/02/16(土) 10:53 |   | ゆき #54932ffb91[編集]
[管理者用 返信]

駄目ぇ?
今、会いに行き(ry

試験が終わりましたらマッハでテイルズウィーバー公式に行ってダウンロードして30分待ってログインしますから、待っててくださいな(´∀`)
2008/02/17(日) 22:31 |   | 零雷 #990b977313[編集]
[管理者用 返信]

無題
零さん~
今は我慢してよw
試験終わったら、またよろしくね^^
エルラリウムD入れるようにアイテム集めとくねb
2008/02/17(日) 23:02 |   | ゆき #54938ae654[編集]
[管理者用 返信]

無題
べ、別にエルラニウムのアイテムなんか、き、期待してないんだからね!!
ゆきさん愛してる(○´∀`)ノ
2008/02/17(日) 23:11 |   | 零雷 #990b97731f[編集]
[管理者用 返信]

無題
チャットっすかw
今日から集め始めて、間に合うようにしとくねw
零さんは試験に向けて全力投球(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008/02/17(日) 23:34 |   | ゆき #54938ae654[編集]
[管理者用 返信]

無題
今回のイベも微妙。。。w
なるべくINしますw
2008/02/18(月) 01:08 |   | Hey #56abfca2db[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヘイさん~
無理にとは言わないですが^^;
まぁ気が向いたら遊びに来てw
2008/02/18(月) 18:22 |   | ゆき #54938ac2ff[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンさん~
どうしたっ~?w
心配してくれてありがとねっ^^
2008/02/20(水) 18:52 |   | ゆき #5493556cbb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック