忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 02:50】 |
トラックバック() | コメント()

無題
アンブロ
新たな目標=カンストw

アンさんw
ゆき
ないない^^;
もうヘトヘトですよ><;


コメントを閉じる▲
今日で終了しました、新年箱イベント

みんなは何か良い物でましたか?

おいらの収穫はまずまずで、POT代に困る事はないかな^^;

手元に強化剤(大)が結構残ってまして、この在庫をどうしたものか・・・

TWCI_2008_1_9_21_10_10.jpg髪を少し明るく染め直しました

最近はどうも狩る気力が・・・;;

新たな目標を見つけないとヤバそうですw


さて要塞まで2週間を切りましたね~、どれ位集まってくれるか不安です><

何回も申し訳ないですが、是非1月22日 22:00時にお集まりくださいorz
PR

【2008/01/09 (水) 21:19】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
アンブロ
新たな目標=カンストw

アンさんw
ゆき
ないない^^;
もうヘトヘトですよ><;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
新たな目標=カンストw
2008/01/19(土) 23:10 |   | アンブロ #56af065690[編集]
[管理者用 返信]

アンさんw
ないない^^;
もうヘトヘトですよ><;
2008/01/21(月) 00:28 |   | ゆき #5493546dbe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック