忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 06:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
リオン
そんなゆきちゃんを尊敬しなきゃ
自分狩りすらしようとしないからだめだ
やっぱゆきちゃんは凄いやww
さて俺もがんばろうかな・・・


無題
ゆき
凄くないよ?^^;
リオン病治して狩りしてね@w@;


無題
リオン
いやゆきちゃんは凄い!!
リオン病は・・・不治の病を越す病気ですから(ぁ
まぁ目標は・・・いちようあるから・・・
いちよう・・・キューピット羽だ・・・ww
無理だろうけどねww


・・・
妃來
貧乏とか言いながら私よりもってるくせに・・・( p_q) シクシク

無題
ゆき
リオン君>>
キューピットが目標とはハードル高い目標ですなw
ゲットしたら試着させてね@@;

ひーちゃん>>
最近あーたも中々儲かってると聞きますよ?w


無題
スピーキング
おいらもお金まったくナス・
POT代に困る日々  


無題
ゆき
スピさん>>
スピさんもゴミ拾いしましょうw
コツコツ拾えばPOT買えるよ;;


コメントを閉じる▲

ここ最近というもの狩っても狩っても何も出ませんorz

ですから手当たり次第にゴミを拾いPOT代を稼いでますw

レベルアップにも時間がかかり更にレアも出ない、あぁ無情;。;

段々モチベーションが下がってきてるor2=3

PR

【2006/10/05 (木) 22:25】 | 未選択
トラックバック() | コメント(7)

無題
リオン
そんなゆきちゃんを尊敬しなきゃ
自分狩りすらしようとしないからだめだ
やっぱゆきちゃんは凄いやww
さて俺もがんばろうかな・・・


無題
ゆき
凄くないよ?^^;
リオン病治して狩りしてね@w@;


無題
リオン
いやゆきちゃんは凄い!!
リオン病は・・・不治の病を越す病気ですから(ぁ
まぁ目標は・・・いちようあるから・・・
いちよう・・・キューピット羽だ・・・ww
無理だろうけどねww


・・・
妃來
貧乏とか言いながら私よりもってるくせに・・・( p_q) シクシク

無題
ゆき
リオン君>>
キューピットが目標とはハードル高い目標ですなw
ゲットしたら試着させてね@@;

ひーちゃん>>
最近あーたも中々儲かってると聞きますよ?w


無題
スピーキング
おいらもお金まったくナス・
POT代に困る日々  


無題
ゆき
スピさん>>
スピさんもゴミ拾いしましょうw
コツコツ拾えばPOT買えるよ;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そんなゆきちゃんを尊敬しなきゃ
自分狩りすらしようとしないからだめだ
やっぱゆきちゃんは凄いやww
さて俺もがんばろうかな・・・
2006/10/05(木) 22:55 |   | リオン #57523fc697[編集]
[管理者用 返信]

無題
凄くないよ?^^;
リオン病治して狩りしてね@w@;
2006/10/05(木) 23:04 |   | ゆき #5493548e9d[編集]
[管理者用 返信]

無題
いやゆきちゃんは凄い!!
リオン病は・・・不治の病を越す病気ですから(ぁ
まぁ目標は・・・いちようあるから・・・
いちよう・・・キューピット羽だ・・・ww
無理だろうけどねww
2006/10/05(木) 23:16 |   | リオン #57523fc697[編集]
[管理者用 返信]

・・・
貧乏とか言いながら私よりもってるくせに・・・( p_q) シクシク
2006/10/06(金) 02:49 |   | 妃來 #9b2a7931e2[編集]
[管理者用 返信]

無題
リオン君>>
キューピットが目標とはハードル高い目標ですなw
ゲットしたら試着させてね@@;

ひーちゃん>>
最近あーたも中々儲かってると聞きますよ?w
2006/10/06(金) 18:31 |   | ゆき #549354ee07[編集]
[管理者用 返信]

無題
おいらもお金まったくナス・
POT代に困る日々  
2006/10/07(土) 07:23 |   | スピーキング #9a656cd1fc[編集]
[管理者用 返信]

無題
スピさん>>
スピさんもゴミ拾いしましょうw
コツコツ拾えばPOT買えるよ;;
2006/10/07(土) 08:44 |   | ゆき #549330085a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック