忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、
一時的にサービスの停止をさせていただきます。
  • ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
  • ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
  • ・メール、電話によるサポートサービス

停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定
緊急用にクラブHPに仮設チャットを設けました、みんな覗きにおいで!

PR

届いたデコポンがとても酸っぱいわな
寝かせてみて酸が抜けるのを待ってみよう
抜ける前に腐らなければいいけど。
まぁ~どーでもいいわな。。。(泣)

今後上げていけないとダメな好感度達
ソロルシで牛魔王へ行く為に連信に12k
賢母で鬼哭2へ行く為に越後屋に10k
手がおかしくなりそう・・・頭の中も沸きそうですね^^;
最近は飴に頼らずみたらしで地道にやっております。
またね♪
 


最近やる事ないわな
だから西遊記をソロで周ってます
昨日初めてお猿さんと戯れてきました
TWCI_2011_2_21_22_28_10.jpg

硬すぎるわな・・・
16分かかって何とか討伐
これじゃ牛魔王は無理かも

中東諸国で独裁者へのデモが止みませんね
次々と革命が生まれ、自由の連鎖は続いてゆく。

ネクソン社公式HPからパスワードの再設定を行って下さい
詳細は公式の告知からご確認の程宜しくお願いします。

普段ミラで行っていたゴーレム部屋クエスト
単体強キャラでないと20分の壁は打ち破れないないのか?
ふと疑問に思い、単体最弱キャラ?のルシで挑んでみました。

TWCI_2011_2_5_20_27_11.jpg虎エモ&5周年エモなどを駆使しつつ
飛連波をリズムに乗せて連打連打♪
ラストの石化に苦しみながらも
約16分でクリアする事が出来ました。
ルシアンもやれば出来る子!!